ぐっどあふたぬーん☆ | 大野賢治のえぶりでぇー♪オノブロ!

ぐっどあふたぬーん☆

今はじめて歩道橋横のフロートコートの
吉野家入った。久々吉野家。
阪急茨木市駅横の吉野家は死ぬほど行った(笑)
なか卯もええけど、吉野家もやっぱうめー♪
んで今からラジオ関西さんの収録やねんけど、
何通かメールもらったんやけど、生じゃないっすよ☆
ONAIR日はなんと7月23日(笑)
ええ日や~♪
んで今ネットカフェはいって日記かいてたら
隣のおじさんが急に

「くそ~~~~!!!!!!!!!」
って頭かきむしりながら叫んだ!!
一瞬店が固まったわ。
多分文章かなんか打っててフリーズしたんやろね。。。
さて俺もフリーズせんうちにライブ告知☆
これはお勧めやで~!!

7月18日(金)
心斎橋ウィステリア 
(http://www.lrb-wisteria.co.jp/)

歌続&とんとんPresents 
7月生まれ限定
『プレゼント下さい!!!』

■歌続
■とんとん
■renge
■セナル

OPEN 18:30/START 19:00 
CHARGE \1000(1D+1F 別途) 
※7月生まれの方はチャージ70円! 
※但し、誕生日が証明出来る物持参!!  

70円て~~~(><)
前代未聞の安さ(笑)
7月生まれのそこのアナタ!!
かも~~~ん☆☆☆

今おっちゃんが

「は!しもた!またや。。。」
あーあ。がんばれおっちゃん!!俺は出ます♪
ほな!!!