明日はらいぶぅ!!! | 大野賢治のえぶりでぇー♪オノブロ!

明日はらいぶぅ!!!

3f180b32.jpg久々amHALLだっぜい(^_-)-☆

いくらちゃんサポートだっぜぇい(^_-)-☆

ソラノジオも久々で楽しみだっぜぃ(^O^)

何気に今頃になって任天堂DSが欲しくなったぜぇい(*_*)
だってファイアーエムブレムが出てるってCMがやってたんだぜぇいm(__)m

ゲームする人ならあのゲームの楽しさわかるはずだっぜぇい☆

この前打ち合わせ行ったら、ケーキ出て来てまたまた祝ってもらったぜぇい(:_;)
めちゃくちゃ嬉しかったぜぇい(^_-)-☆

明日は久々に立って歌うっぜぇいo(^-^)o

さぁぁぁぁぁぁ今からでも遅くはない!!!!!!!!!
メッセージ&メールで参加表明してくれだっぜぇい!!!

19時40分位からだぜぇい(>_<)

頼む!!!オラに元気をぉぉ!!!