ひっさっびっさぁ(^0_0^) | 大野賢治のえぶりでぇー♪オノブロ!

ひっさっびっさぁ(^0_0^)

久々ストリート楽しかったぁ☆
聞きに来てくれた皆様ありがとうございます(゜▽゜)
気候も調度よくて歌いやすかったぁ(^0_0^)

さぁて!!!ストリートしまくるぞぉ!!!って思ったら、
今週から雨…(:_;)
アウチ…

でもアンプの調子が2台とも悪くなってきたのでメンテナンスに出します(@_@)

応援歌、僕じゃない君、をひさびさに歌ったら、非常にテンションが上がったので、これからも大切に歌いますo(^-^)o

居倉ちゃんとの
君>太陽、僕じゃない君はイイ!イイ!!!
すごーくイイ☆
またやって下さいo(^-^)oやっぱコラボは楽しいな☆
今日は久々な友人が何人か来てくれて、聞けた人聞けなかった人様々やったけど、『元気でたわ☆』って言ってもらえて、やっぱ自分の中でのツボってか歌いがいはこの一言なんだろなって思った( ^^)Y☆Y(^^ )

なーんか歌いに行って良かった。今日聞きに来てくれた方はいつもと変わりないオノケンやったと思いますが、
自分の中では
凄く良い日です☆

これから良い日が続きそうだ\^o^/
今から作りかけの新曲の続きやろ☆
ほんまはもうちょい歌いたかってんけど、今日は曲作りと決めてたのだ(∪o∪)。。。

最後に今日聞きに来てくれたみんなありがとう☆