ソラノジオアワー☆吹田☆サラバ原付き。 | 大野賢治のえぶりでぇー♪オノブロ!

ソラノジオアワー☆吹田☆サラバ原付き。

ソラノジオアワー!!!
おもろかった☆
出演者とも仲良くなれてイェイイェイ☆
いくらちゃんサポートありがとー\^o^/
アイコンタクトなしでバッチシ合わしてくれるp(^^)q
ラブ×2です(^_-)-☆
ヤマハ千里店繋がりもやばかったな(>_<)
松本さんに会いたくなった(笑)
スゲー作曲家の人とかブスの瞳に恋してるの挿入歌作ったりだとかなんか良かった(^_-)-☆
繋がり繋がり!!!

ソラノジオも久々でなんやかんやでしっかりライブ見たの初めてやったけどやっぱエエな!!!
君を思えばぁ~♪

打ち上げしたかったぁ(:_;)

アムワンマンもまた企画しよ☆

今日は吹田のメイシアターでビアガーデンで演奏のはずが、豪雨のためレセプションホール(^O^)
わたなべゆうくんと一緒にやりました♪

またわたなべのスゲーとこ見つけたわぁ(ノ゜O゜)ノ

うん…すげー。
わたなべすげー。
わたなべすけべー。

んで今愛車の原付き走らせてたらタイヤパンク…
ってかバーストm(__)m

タイヤに穴開いたもん(-.-;)
あー1万出したら直るけど…
手放そうかなあ(*_*)
新しいのに浮気しようかなm(__)m
とりあえず修理出そうかなm(__)m

原付きが一番便利やのになぁ(-_-メ)

ふぃー(┬┬_┬┬)

あ!!!
明後日らいぶぅ(^O^)/
ウィステリアー!!!

あ!!!またまた今年も吹田高校の文化祭呼んでもらえました(^O^)/
何年連続!!!???

いやぁ嬉しいねぇ〓
吹田高校バンザイ\^o^/
OB達も集まれぇo(^-^)o
食堂でカレー食おうぜ(^_-)-☆