雨降りそう~(><) | 大野賢治のえぶりでぇー♪オノブロ!

雨降りそう~(><)

29733a9c.JPGだって・・・
テンパがうねりだしてるねんもん。。

この前はウィステリアで
Khorshid&とんとんのレコ発ライブの
オープニングアクトで唄ってきました☆
人生初のオープニングアクト♪
緊張したぁぁぁぁ♪
でもお客さん温かくてきもちえがった♪
言葉ノチカラ・・・
インストを聴きに来たお客さんは
一緒に歌ってくれるのかコーナー!!!
唄ってくれた☆☆☆☆
実験成功(笑)

いくらちゃんのキャラバンではちっちゃいTsuyoshiがいた(笑)
khorshidの良いリズムを残しながらいくらちゃんのステージを
繰り広げてて良かった☆

khorshid&とんとんは
でらかっこよかった!!!
とんとんの指が増えた!?
あれは間違いなく増えた!!
チャイナやし!!萌え~やし!!
髭やし(笑)

khorshidのカエルの宴はなんかクセになる☆
やっぱ音楽ってええの~☆
楽しいの~!!


久々にストリートするで~!!
■4月19日(土)
■15:00-17:00
■梅田歩道橋
マンスリー歌続
500円CD補充しました!
4・22のライブチケットも販売します!!
よーろーしーくー!!