明日から3デイズ!!! | 大野賢治のえぶりでぇー♪オノブロ!

明日から3デイズ!!!

55d7be62.jpgコンバンミ☆
最近の事ー(^O^)
ウィステリアで居倉ちゃん企画のラーイブ☆
はじめましての
AKIRAとpopuli
AKIRAあちぃー!!!
かっこいいぞぇ(>_<)
また滋賀に呼んでくれぇい☆一緒に魂で歌いましょ♪
populiの2号3号www失礼(笑)は初対面☆でも共通点もあって仲良くなりました(^_-)-☆
populiバックに歌いたい(ノ゜O゜)ノ
え?贅沢???へへーん☆

楽しい1日でしたo(^-^)o
お腹空き過ぎてE坂フォルクスで肉しばきました\^o^/
そのあとしゅうちゃん合流で朝の4時まで歌いました(^O^)/

ヤバタノシス( ^^)Y☆Y(^^ )

しゅうちゃんのニューベースもええかんじ(^O^)/

『なんかいいね』弾いてたらそっこう合わせてきたぁ~(´Д`)
いいねぇo(^-^)o

月に4回位あんなフリーセッションな時間作ろうー(^O^)/
勉強にもなるし♪

さてさて明日はヤバヤバメンバーで旧はなぽーとブロッサムでラーーーイブ♪

歌続
居倉健
わたなべゆう
ホルシード

楽しみだo(^-^o)(o^-^)o
無料だ!!!
14時~と
16時~だ!!!
カモンベィベーだ!!!