俺、52歳で脳梗塞で倒れて左半身麻痺。内臓器官も、正常に動かない。

しかしながら、自力で生きて行くための能力をリハビリして頑張って人生を送っています。

電動車椅子を介護保険で借りてどこなへと、行っています。

もちろん、映画にもいきます。コロナで、お出かけ回数は減りましたが、住んでる街で楽しんで

います。幸せな気持ちが生まれる時は嬉しいです。(#^.^#)