大変ご無沙汰しております。

        前回の記事は4月の始めでしたので・・・


          春、夏、そして秋へと季節は巡り


        月日の経つのが早いなあとつくづく感じています。
 

        その間何をしていたかと言えば仕事に追われてました。


        たまの息抜きは気が合った仲間との女子会です^^


        7月の博多祇園山笠も久しぶりに見物しました。この時期は

     
         
       京都の祇園祭に行くのが恒例のようになっていましたので 久々に

       天神から中洲・川端、櫛田神社(おくしださんと親しみを込めて呼んでます)


       博多駅と健脚ではないんですけどよく歩いたものです。



      今年の夏は暑さ厳しかったですね・・・・


      夏風邪をひいてしまい、完全復活まで2週間もかかりましてつくづく健康の

      有難みを痛感しています。


      今ではすっかり元気回復していますと。



      さて、miyukiのブログ、、
   
  
     2011年9月8日に始めて今日で丸6年 今年は7年目になります。


     長く更新していない時もいいねを頂きまして有難うございます。

     ブログを通していろんなブロ友さんと知り合いました。

     独身だったブロ友さんがいつの間にか結婚、出産、子育てと奮闘されていて

     毎日更新される記事も楽しみに読ませてもらっています。

     まだおやすみされてあるブロ友さん、お元気かなあと心配しています。

          

     6年長いようであっという間でした。

     
     邂逅という言葉があります。

     思いがけずに出会うこと、長く求めたものに出会うとありますけど、


     まさに私とアメブロの世界を結ぶご縁をいうのではないかなと思っています。

     

     最初の2、3年は書くのが楽しくてどっぷりのめり込んでいましたけれど(笑)

     最近は頻度こそ少なりましたが、


    今年もゆったりペースで書いていこうと思っていますので 

    これからも 変わらずのお付き合いを宜しくお願い致します。