先月24日夜に無事帰国しました。パリから12時間 羽田空港に着いてすぐに食べたのがお寿司でした。あ~日本に帰ってきたんだと安堵したものでした。その後1週間程時差ぼけでぼぉ~とした日々を過ごしておりました。散歩に出ると桜🌸🌸🌸が咲いて、からだをぬけていく風からも春を感じますね。こういう季節の変わり目を五感で感じられるって生きてるんだなとつくづく思います。さて 念願のスペイン旅行は毎日楽しく あっという間に過ぎていき、何度も訪れている夫の綿密、かつサプライズなスケジュールに感謝しています。バルセロナ、グラナダ、マドリード、トレドはどの地も歴史ある所でした。  又追々 早めにブログでご紹介させてください。                ちょうど一ヶ月前ですが、旅行に行く前にブロ友のhitomiさんと久しぶりに会いまして楽しいひとときを過ごしました。そのhitomiさんが素適な記事を書いてくださり、嬉しいことに私の事を姉と書いてくれてますけど 娘と同じ歳なのよね…とっても気の合う私の大切な妹ですよ。   hitomiさあん、リブログさせてもらいました。