新年明けましておめでとうございます。

         本年もどうぞ宜しくお願い申しあげます。

        
         正月三が日 例年になく暖かな正月でしたね。

         太宰府天満宮の御神木の飛梅が約20年ぶりに

         12月年の瀬に咲きました。

        きっと
        暖かい陽気に誘われたですね^^



       昨年はブログ更新がなかなか出来ずにいまして

       7月にまいりました南仏の旅行記 まだ完結しておらず

       とうとう年越してしまいました。

       旬の記事でないと私自身が感動が薄れてきて、おまけに記憶も薄れ

        
       日延ばしせず更新しないといけないなとつくづく感じた昨年でした。

             
       ぼちぼちの更新ですけど細く~長く~続けていきたいと考えて

       おりますのでどうぞお付き合いくださいませ。



   
       本年が皆さまにとりまして羽ばたく素晴らしい一年に

       なりますよう願っております。


              miyuki