8 DAYS WATER ONLY | 大野哲生 オフィシャルブログ powered by Ameba

8 DAYS WATER ONLY



かの、ビートルズの逸曲

Eight Days A Week 」


歌詞をザックリ…




♪ 抱きしめて、愛して、抱きしめて、愛して
愛する以外できないけれど
一週間に8日愛するよ

愛してる一週間に8日

それでも僕の気持ちを伝えるのに十分じゃない ♪



要するに、愛する気持ちは一週間が7日じゃ足りないよ。

って事。


哲生君の場合、主治医から一週間は水500㎖のみの生活と言われて居りましたが、

気が付けば8日目、

一週間は7日じゃ足りないってことだね。



そして主治医から待望の、

「 そろそろ重湯で流動食治療に移りましょう 」


で、

ジャジャーン


{4194DF3F-6F18-42F8-B2AF-32A66A859628}


朝食です。

丼ぶりに椀物、牛乳にリンゴジュース

漬物とメニューに書いてある💡


ではでは、

いただきまぁーすっ


{DBEC2AF6-F9B6-4FE0-B55B-C791D9F6FEA3}





んー
トロリとしたこの白濁と艶

底の方に小さな小さな、お米さんが隠れているのかな?

ん"

汁のみか?


ありがたく盛り上がっていこうッ!
米の研ぎ汁のように清々しく、蕎麦湯のように芳醇。


では椀もの


{DBCA7102-46C7-4222-89F8-9ED7932237B9}





んー

おすまし

こちらの底の方は…何も…無いと


んー


こんなにすました、おすましは初。

京都人ではないけど、擬人化して

おすましさんと呼びたくなる。



では漬物



{E7EFE3D8-669D-4C8F-917B-0CE3AF0771D7}




梅肉❓

梅のペーストですね。

レアな「 梅ジャム 」と思ってありがたくいただきます。


一汁三菜は聞いた事があるが、



四汁は初。



♪ HEY  汁 〜 ♪