今夜もファイヤーレオン | 大野哲生 オフィシャルブログ powered by Ameba

今夜もファイヤーレオン


*注意
今夜のブログは「ファイヤーレオン」のDVDの発売を待ってくれている皆々様は読まずに我慢の巻です。

いやぁー
先々週、先週末とタケルも博士もラドールも急展開のファイヤーなご様子だそうで…

もちろん哲生君は撮影済みなので知っては居りますが、
TwitterやらFacebookやら盛り上がっていて何よりです。

博士がヤクザ中…

間違えた…
哲生君がヤクザな撮影中だった為に、遅れ馳せながら、昨夜ファイヤーチェック。

剛籐博士はアラフィフにしてヒーローに◯◯しているし…

photo:02



ラドールとタケルの…
いや、博士との衝撃の真実…

ラドールは◯◯◯だったのか❓

なるほど、そういう関係だったのか❓
と、台本を戴だかないと解らぬ演者陣。

薫、タケル、ラドール、

るるるな関係だったのか…。

ならば、ラドールの本名は❓
と、楽屋でアレコレと推察。

HAL❓

JIIL❓

小春❓

千春❓

いまる❓

まる❓

ヒカル❓

ミチル❓

ナル❓

今迄、哲生君が見聞きしてきたルゥ~さんは、これ迄か❓

それなのに、それなのに、
ラドールの本名は◯◯◯なのか❗❗

photo:01



今夜も撮影は快調。
ラドールゥ~役の浦 えりかさんと、
剛籐 薫ゥ~役の大野哲生さんが、
メイクルゥ~~ムからお送りしました。




iPhoneからの投稿