続 GACKT | 大野哲生 オフィシャルブログ powered by Ameba

続 GACKT

高校時代の同級生Y氏がGACKTくんと家族ぐるみのお付き合いとのことで男子限定ライブ
『煌☆雄兎狐 塾』
(於:川崎クラブチッタ)にお誘い戴き
行って来ましたッ!
大野哲生 オフィシャルブログ powered by Ameba-SA3800070020001.jpg

〈オーディエンス必着のハチマキ〉


オーディエンスは

男ッ!グー

男ッ!グー

雄兎狐ッ!グー

ってコトでレスポンスパワーが物凄い事になっておりましたグーグーグー(女子はロビーまで入場可の禁欲寸止めな斬新な企画ッ!)


打ち上げは都内某所の焼肉屋さんビール

コチラもメンバー、スタッフ、ゲストも含め20人ほどの

男ッ!グッド!ビール

男ッ!グッド!ビール

雄兎狐ッ!グッド!ビール

日々、強靭な精神力で過酷なトレーニングをこなしグラマラスな身体を維持し続け

自ら〈酒〉や〈牛肉〉〈魚〉などを禁じてきたGACKTくんは

今日が〈豚肉〉の解禁日ッ!

ってコトで周りのテーブルは焼肉で

GACKTくんとY氏、ダンサーのユッタくん、哲生君の四人は豚しゃぶ席
(テツオヤジも年齢的には有り難いチョキ)

GACK殿に豚しゃぶ鍋を御奉行して戴きました(御疲れのところ忝ないあせる)

足をくずし無礼講な会が進むなか…

GACK殿は久しぶりに美味しく命を頂いたと敬意を祓い正座し直して居りましたグッド!

称賛ッ!!

『Mr.Stoic!!

で…

話しはかわって『i-phone』

近々i-phoneに買い換え予定のアナログなテツオヤジに驚きがッ!

GACK殿のi-phoneはDoCoMo回線!?
「3.1.2の機種を用意して※☆#〇…DoCoMoとビズ契約して※¥£〆∞…分解してシムロックを解除…それから℃※£〇×△▼すれば簡単」

と…御口授戴きましたが…あせる

購入時に今一度、相談させて頂きます『Singer』にして『Actor』

だけで無く

『Pro』の『Glamour』にして

『Progrmmer 』

『Mr.Stoic』
改め…

称賛ッ!

『Mr.Proglamour!!ショック!

〈酒〉の解禁は5月だそうで…

5月の舞台『眠り狂四郎』の時はビールヤりましょうッ!!


《お詫びと訂正》
前回のブログ「テツオヤジ」で誤りがありました。
GACKT(大文字表記)がGackt(小文字表記)になって居りました事をここに重ねてお詫び申し上げます。