レッカー屋のカレー | oono-shoukai

oono-shoukai

クレーン会社で
ちょこっと笑える出来事を公開しています。
URL : http://www.oono-shoukai.co.jp/ホームページも見てね

長らくブログ製作お休みしてましたが 皆さんお変わりないでしょうか?

 

コロナにかかったわけだもなく すこぶる元気ですが

 

日々 仕事に追われる毎日で 

 

あっという間に 12月になってしまいました。

 

早速ですが この度 クレーン屋の我が社が カレーを製作いたしました。

 

名付けて 『レッカー屋のまごころカレー』  それがこちら下差し

 

 

味は2種類 やさしい辛さと大人の辛さ

 

スタッフ皆で味見を繰り返し 最初は1種類の予定でしたが 段々味がわからなくなり

 

これもおいしい あれもありーーーーーみたいになり

 

結果2種類となりました。

 

 

何でクレーン屋のカレーにしなかったか?  答えは

 

言いやすいから 

 

今度 クレープを作ったら

 

クレーン屋のクレープにします。

 

裏面は こんな感じ下差し

 

 

ここにも書いてますが

 

「なぜ クレーン屋がカレーを作ったかと言うと 社長がただ単にカレーが大好きであるという

 

理由だけです。」   我が社の社長はカレー好き!  友達と飲食の約束をしていても

 

家に帰って夕食がカレーだったら 日にちを変えるほど

 

しかし  味音痴 ドクロ

 

どんなカレーを食べても 旨いらしい

 

最初は社長の画像も裏面に印刷予定だったのが  恥ずかしいということで ボツに!?

 

それがこちら下差し

旨いか まずいかは食べてみなければわからない

 

今の所 非売品ですが 食べてみたいという方はご一報をチョキ

 

但し まずいという苦情は 受け付けません

 

 

ご安全に??