現場パトロール | oono-shoukai

oono-shoukai

クレーン会社で
ちょこっと笑える出来事を公開しています。
URL : http://www.oono-shoukai.co.jp/ホームページも見てね

久々の更新となります。

 

別にコロナに感染したわけでもなく

 

体調が悪かったわけでもありません。

 

2012年から10年間 自分なりに頑張って更新してきましたが

 

本当に会社のためになっているのか 見てくれている人がいるのか不安で

 

いっそう ユーチューバーにでもなろうかと 迷いましたが  

 

そんなネタもなく  ゲッソリ

 

これからは 毎月更新ではなく 気楽に気が向けばブログ更新していきます。

 

今回の現場は

 

深さ1800のピットにアウトリガーを設置して 鉄骨建て方です

 

オペさん気持ちいいことないけど 頑張ってね

 

 

 

次は関西空港 くるくる回る 電波塔 解体・設置作業

 

 

 
 

 
 

 

 

色んな仕事あるでしょ

 

ご安全にびっくりマーク