コロナ陽性になりました💦 ←いきなり(笑)

家族が感染しないよう

私は小6の娘の部屋で隔離されてます(笑)



まぁ、仕方がないコトだから

一つの部屋の中で「出来ること」

やってます。


体調は大丈夫。

一昨日はだるかったけど

今日は、ちょっと咳が出るくらいで

全然元気です🙆‍♂️


以前ブログにも、同様の事を書いたかもしれないが

病気や怪我など、自身に起きる苦難や挫折は

素直に受け止めるしかない。

これを乗り越えれば、何か自分の中で

成長や新しい発見があるだろう。 (たぶん(笑))



職場や家族に迷惑をかけてしまっているのは事実だから「申し訳ないです」「ご迷惑おかけします」とみんなに伝えて、、、



まぁ あとは、気楽に「出来ることをやろう」

と思ってます😌




以外と忙しい(笑)

会社の勤務の調整したり

ちょうどリモートの研修(講座をパソコンで聞く)

があったり。

YouTube見たり(笑)



オリラジの中田のYouTube

面白くて、魅力的だなー☺️

ためになるし😊



ベースも仕事で疲れたりしてると

なかなか練習出来ないから、チャンスだな😉

「ピンチはチャンス」

何事も、前向きにとらえる事が大切😌

基本的に何事もポジティブに考えるタイプです(笑)



いつもブログ見ていただきありがとうございます🙇‍♂️