夢で娘が高校生になっていた

まぁ、4年後のことなんで

そんな遠い話ではないのだけれど(笑)



ふと

「若くなくなった私たちは

 いったいどんな顔をして

 生きかえばいいの」


という、中島みゆきさんの歌を聴きたくなった





みんな上手ですねー♪( ´▽`)





高校生のころ

中島みゆきさんや吉田拓郎さんの歌をよく聴いていた


高校生だからポップスやロックやパンクも

好きだったが

その頃から、いろんなジャンルの音楽が好きで

どれが一番好き とかなく

どんな曲でも

「みんな違って、みんないい」

と思っていた



今までも、これからも

音楽が、いつも私を支えてくれること

嬉しく思う





いつもブログ読んでいただき

本当にありがとうございます🙇‍♂️