ちょいと前に「にわとり食堂」という所で

ライブをさせていただきました😊




食堂の中にこんな、教会みたいなスペースがある素敵な所でした😌





そこで演奏した

犬とぼく という曲です😄





犬の散歩に出かけたら、どこか遠くに行きたくなった

って歌ですが、

後半は、会えなくなった家族に対する思いの曲です😭





誰もが

子供として生まれて育った家族との

「団らん」とはもう会えない


それと同じように、

今の親としての、家族との生活も

終わる日がくるのか

と思うと、切なくなります( ;  ; )



でも、いつでもどんな時でも

「今」この時を 今日を 

大切にして、生きていきたいですね😊




聴いていただきありがとうございました🙇‍♂️