ダウンタウンベイ って曲

ピアノで歌ってみました😌


真黒毛(まっくろけ)ぼっくす

ってアーティストの曲です♫






月が昇るよ ダウンタウンベイ

遠ざかる街あかり

つのる思いで 胸が張り裂け

今宵 海の藻屑となる


船の錆びた 手すりにもたれ

古いブルース 口ずさむ

流れる星よ 伝えてくれ

酔いどれの最後のたわごとを




ジンの匂いで口をふさぎ

抱きしめる夢をみた

「死ぬほど愛している」なんて

ただのお笑い草だろ





月が登るよ ダウンタウンベイ

風の唄に耳をすます

つのる思いで 胸が張り裂け

今宵 海の藻屑となる

今宵 海の藻屑と成り果てぬ










うーん😭

なんていうか

俺が

もっと歳をとっても

死ぬ直前でも

歌いたい気持ちになる曲 だなぁ😌




つくづく思うのは

「歌はオンリーワン」ということ😌

その歌の感情は、その歌以外では

かわりにはなれない ですよね😭




聴いていただき、ありがとうございます🙇‍♂️