とりあえず一段落? | 大野剣友会Blog【殺陣師がゆく。】

大野剣友会Blog【殺陣師がゆく。】

大野剣友会メンバーによる活動記録。
思いのままに書き綴っております。

おはようございます、丹野です。

4月23日、WAHAHA本舗さんの全体公演『ワハハの力』東京公演が千秋楽を迎えました。

私は初日と千秋楽の2日間、お邪魔をさせて頂きましたが、
さすがだなぁと思うことばかりで御座いました。

来月からの全国ツアー、怪我など無いように願っております。


話は変わりますが、
今週末からGWが始まりますが、皆様はどの様に過ごされますか?

私は北海道へ行って参ります!
勿論、仕事で…。

仕事の内容は秘密ですが、無理なく頑張ってきたいと思います!

GW明けにはなりますが、
『釣り刑事2』
も宜しくお願いします!


そんなところで(どんなところだよ?)、
丹野個人blog『丹野がゆく。』
sachi個人blog『Sachiがゆく。』
も稼働しておりますので、
お手透きに覗いて頂けると幸いです!

相変わらずの告知な内容になってしまいましたが、
今回はここまで!

来月から稽古も再開出来そうなので、皆様へカシラ含め、普段の私達をお届けできるかと思います!

では、また!!



Android携帯からの投稿