更新滞ってしまい申し訳御座いません。 | 大野剣友会Blog【殺陣師がゆく。】

大野剣友会Blog【殺陣師がゆく。】

大野剣友会メンバーによる活動記録。
思いのままに書き綴っております。

Sachiです。


暫く、更新が滞ってしまったことをお詫び致します。


稽古やカシラや丹野さんは撮影や、石川くんは舞台で活動しているのですが、

私自身、撮影同行出来ていない日や、実は今年の気温にやられてしまい、

稽古に参加出来なかったなどの状況が続き、

なかなか、更新のネタも無く…(涙)


恐らく、近日、丹野さんが近況報告を更新してくれるハズ(丹野さん任せ…)です。


ちょっと気が早い情報ですが、

カシラが殺陣師で参加している2時間ドラマ【十津川警部シリーズ・第40回記念作品】

オンエア日が10月に決定したとの情報が入りました。

詳細が解り次第、インフォメーションさせて頂きたいと思っております。

また、タイトルに関しましては、オフィシャルで公開になるまでは、控えさせて頂きます事をお許し下さい。


あと、最近入った情報によりますと、

WAHAHA本舗さんの柴田理恵さんの舞台公演が11月から始まるのですが、

カシラが殺陣師として参加が決まっているとの事です。

ということは…舞台稽古に同行させて頂くチャンスが!!

とても楽しみであり、今から緊張していたりもします。


ん~、

乱文にて失礼致します<m(__)m>