こんにちは

ブログを始めることにしました。


美容はもちろん、大好きなスイーツのことなどにもふれたいと思います。

                    

まず今日の      テーマは  メンテナンス


最近、10年以上前に購入した時計がとまってしまい、メンテナンス費が購入価格の2割もかかりびっくり。


しかも数年に1度は必要とのこと。  私自身おおなじだなーとしみじみ


30を過ぎて、出産、授乳もすると 体重は戻っても、胸、おしりのたるみが戻りません。

自分ではきずかなかったのですが、昔kら裸の付き合いをしている妹に、 あんなにボーンだった胸が、風船がしぼんだみたい。 悪いことことはいあわない、ビキニはあきらめな といわれ、ショック。 

最近みた雑誌でも、某セレブが  出産した女性は豊胸手術すべきよ 発言に大ひんしゅくらしいですが、妙に納得しちゃいました。


これからは、身体もメンテナンスして少しでも、元に戻るよう頑張りたいです


じゅんこ

ペタしてね