明日だよ明日
やばいよやばいよ
どどどど緊張
バスは男子選抜と一緒だし
小樽選抜も一緒

でも試合は楽しみ

みなさん応援よろしゅう
(笑)
んじゃおやすみなさい
帰ってきたらまたまた
ブログ更新します

やばい楽しかった(^^)d
部活は爆笑
終わってからカラオケ行ったけど
空いてなかった



だから4時から予約して、
それまで2時間半ぐらい
2回プリ撮った
んで近くのカフェで
メガパフェ食べた
5人でつっついて食べた
そしてセブンでガム買って
さつドラで色々みた

そしてまたセブン行って
お菓子買った
んで・・・カラオケ言った
みんな先輩だったけど
かなり騒いだ
すっごい楽しかった
6時すぎに帰ってきた
超久しぶりだった
いい思い出だった
じゃぁまた






