みなさま、こんにちは。

小学生以下4男児のママの

シンクロニシティ・アドバイザー

Honomiです。


ご来訪ありがとうございます。


KIN205

赤い蛇/黄色い戦士 音10


今日は1日中

オンラインセミナーに

参加していました。


子どもたちの食事以外はほったらかして。

オムライスのオムレツ部分を

やや失敗。

どんまい。


セミナーに参加して

自分の中にあるものを確信したり

昔の自分が大好きだったことを思い出したり

新しい知識に出あえたり

しました。


昔、細木数子さんの占いが大好きでした。

ワクワクしてTVにかじりついていました。

それを思い出せて良かった。

私は占いが大好きだった。

それがなぜか

理由を考えたことはありません。

でも、大好き!と言えることだった。

ということを

思い出せて本当に良かった。



本日もお読みくださり

ありがとうございます

また明日星