みなさま、こんにちは。

小学生以下4男児のママの

シンクロニシティ・アドバイザー

Honomiです。


ご来訪ありがとうございます。


昨日はKIN35でした

青い鷲/青い手 音9


師匠が思いつきで開催した

朝のZoomお茶会

最近の師匠は

思い立ったが吉日


今日はわりとノープランだった私

迷わず参加。

ノーメイク。

髪もボサボサ。


師匠は、青い鷲でもあり、音9でもあるので、

今日のツォルキンのエネルギーには

とてもマッチしていると思うのです。


集った仲間から

沢山の励ましと応援と慰労を

もらいました。

とても愛されていると実感しました。


3日前の音6の日に

その時はわからなかった

ママ友とのお茶時間。

ママ友の感じる世界、

言いたくなること、

その気持ちが手に取るようにわかるよ!と共感した。

青い手の期間に体験した。

それを

自分自身に対して共感したらいいのだ。

KIN35青い鷲のエネルギーで

未来に進むためにやるべきことを

与えてもらいました。


ツォルキンのエネルギー

本当にすごい。


宇宙に誘導されて

開催した師匠

集まった仲間に

心から感謝します



本日もお読みくださり

ありがとうございます

また明日星