今日の最高気温 38℃ ‥ 。 凝視
猛暑日&熱中症警戒アラート ! 太陽注意

外出すると 道中 暑くて 疲れる。 凝視

息子も 近所のドラッグストアへ行っただけで
疲れて ソファーに倒れ込んだ。 ふとん1ふとん3


💻 📱 💻 📱 💻 📱 💻 📱 💻 📱


オリンピック選手が
SNS上で 中傷されているらしいね。

テレビの前で 内輪で あれこれ言うのと
SNSで 公に 発信するのとでは 全く違う。


バレーボール男子の試合中  🇯🇵 vs 🇮🇹

「顔めがけて 打ってくんな!」と言い
     イラッ → 🇮🇹
「転んどけ!」と思った。
     にやり → 🇮🇹

今日の明け方 バレーボール男子  🇮🇹 vs 🇫🇷
を観ていた。

名前や顔を覚えたやつら ‥ いや方々がいる
イタリアを応援していた。😎


SNSは便利だけれど 問題も多いね。気づき


午前5時7分の東の空


今日の日の出は 午前5時7分。
曇り☁️かな? とちょっと喜んでいた。😅


午後から スポクラへ行った。 🚲️ 太陽注意

ラテンのレッスンに 参加した。
暑さに負けずに 踊っておいた。


お茶 おやつタイム♪ お茶


カロリーは気になるが
どら焼きは もっと気になるよね。ニコ


明日も良い一日で。 おすましペガサス