今日も きのうに続いて真夏日。カキ氷

最高気温 30℃ の蒸し暑い一日だった。



午前中から 足が疲れていたので  ピリピリ

座って 書類の整理などをしていた。🗂️


足が疲れていたのは おとといの

ズンバのせいだと思うね。 🕺



ズンバのインストラクターは 5人。

👱 🧔 👩‍💼 🧓 👩‍🦰


ゆるいズンバ 🧓 は 時間の都合で

参加できない。

きついズンバ 👩‍🦰は 私には無理だから

参加しない。


スポクラでは シェイプパンプと

ズンバが 人気だね。 ルンルン





なすと小松菜の炒め物&焼きそば。

器に盛ってから 写さんかい!
いいんだよ 😎 日常のお昼ごはんだからね。




夕方 息子と実家へ行った。 おばあちゃん
ファミレスに行くことになった。




私は えびドリア。
母は おろしハンバーグ。

息子は 夏野菜と燻製ベーコンの
包み焼きハンバーグ。




クーポンでもらった 温野菜のサラダ。


☕ おやつタイム♪ ☕


父の日のデザートらしい。
父は不在でも 食べられる!


明日も良い一日で。 ニコ