今日の最高気温は 30℃! ☀️

ついに 真夏日になったね。おーっ!


でも まだ5月とあって 最低気温は14℃風鈴

朝夕は 過ごしやすいね。 ニコ





八事のフランテに 初めて行った。 🚇️

お肉のコーナーに 松阪牛があったりと
高級スーパーって感じだったね。




スパイスの品揃えが すごい!




八事のイオンに 行った。
ジャスコだった頃には 行ったことがある。

ジャスコと言えば ジャスコおかだや ルンルン




サイゼ パスタ と ガキヤ ラーメン で迷って
サイゼリヤに行った。




三越の 大京都展へ行った。 🚇️




さば寿司だし巻弁当を 三つ買った。

だし巻き玉子 とてもおいしかった♪ 😎


午後7時の西の空


まだまだ 日は長くなるよね。


🍵 おやつタイム♪ 🍵


京都のお菓子 そばぼうろ。


明日もいい日でありますように! ニコ 流れ星