今日は 伏見に行った。 🚲️ 🚇️





以前勤めていた会社の
元同僚たちと ランチ会♪




会社の前の通りの先に 科学館がある。 星空
私が勤めていた頃 事務所は今池にあった。




いつも 同じお店。
4人で 集まった。




スマホの使い方が 分からず
教えあっていた。笑い

私も よく分からないので ガラケーと
スマホの2台持ちしている。 😅




五目揚げそば。
おいしかったね。 😎


花 花 花 花 花 花 花 花 花 花


今も会社にいる 元同僚が 会社の話をした。


相変わらず 若い人たちが働かない ー と
ぼやいていた。 もやもや

連休前に 社用車をぶつけたのに  🚙ピリピリ
報告しなかった人が いるらしい。
連休後 そのまま乗っていて 結局 廃車 ‥ 。


○○さんが1億の赤字を出したので
本店に転勤になった ー など等。

まあ 私も パワハラに対抗して 支店から
他の事務所に すっ飛ばされたけどね。ダッシュ


花 花 花 花 花 花 花 花 花 花


🍵 おやつタイム♪ 🍵


実家で おやつタイム♪

私は 焼きいもと クリームパン。
母は 🍠と あんこだんご。🍡


明日もいい日でありますように!  オーナメント