1人ランチとミミちゃん♪ | はるのブログ

はるのブログ

日々の出来事や、初心者ですがお花や富士山の写真などを載せていけたらいいな・・と思っています

今日は、パパさんが自動車関係の旅行で留守なので月曜日なのにお休みで

いつもお休みの日はパパさんの好きなうどんになるので、ずっと行きたかったパスタ屋さんに1人ランチしに行ってきましたおねがい




エルバッチャさんのサラダとパスタ大好きです♪

変わらず最高に美味しかったですおねがい

お一人様って勇気がいるけど、カウンター席で毎回数人お一人様がいらっしゃるので嬉しいお店です照れ

また機会を見つけ行きたいです♪


そしてミミちゃん久しぶりの登場です🐈‍⬛

おかげ様でミミちゃんも元気ですあしあと


お気に入りの魚の🐟おもちゃと

お気に入りのダンボール箱📦の中でリラックスタイムです♪


ミミちゃんに癒されたり、休日で好きな時間を過ごせて充電できたので、明日からまた頑張りたいと思います{emoji:007_char3.png.照れ}