GW続き | はるのブログ

はるのブログ

日々の出来事や、初心者ですがお花や富士山の写真などを載せていけたらいいな・・と思っています

GWは大会が近いこともあり、部活も頻繁にあり、あちらへこちらへと送迎も忙しく、待ち時間にパパさんと散策していました






久しぶりによく歩きました

普段どれだけ運動不足かがわかりましたびっくり




いろいろなお店を見て回り、十分楽しめました

パパさんはチョコバナナを食べてました↑

私は甘すぎそうで食べれず、アイスティーにしました

写真を撮り忘れる事が多いです


久しぶりの連休で楽しかったです!

次は目指せ!お盆休み!

それを励みにまた毎日頑張りますニコニコ