猫の日♪ | はるのブログ

はるのブログ

日々の出来事や、初心者ですがお花や富士山の写真などを載せていけたらいいな・・と思っています


あなたもスタンプをGETしよう


2月22日は猫の日ですね♪
我が家の黒猫のミミちゃんにも
今日猫の日だってと伝えておきました。笑


冬場はホカホカカーペットの上が温かくてお気に入りです。↑




最近は、次男の座るソファーも好きでよく休んでいます。次男が大好きなのでそれもあるのかな。↑


土曜日は池崎さんちの猫ちゃんの番組を見るのが好きで、私と一緒に見ています。

長い時間こうして↑見ていて、動きもしなくて面白いです。不思議なんだろうな。


とにかく、このまま元気に過ごしてくれて

我が家のアイドルでいて欲しいと思います🐈‍⬛

ミミちゃん、これからもよろしくお願いします。