金曜のZIPから。


オープニングのきいちゃんのコスプレ可愛かったですドキドキ


アレナニ?は、電動自転車に新ブームでした。

現在はスポーツタイプの電動自転車も出来てると言われてました。

従来のママチャリタイプの重量は30㌔…に対して17、4㌔。

スポーツタイプは、電動モニターで消費カロリー計算出来たり、スマホを取り付けられたり、パーツの色を変える事も、出来るみたいですね。

今までは、ママチャリタイプが多かったけど、現在は若者や男性でも乗り易いオシャレな電動自転車が増えて来ていると、言われてましたね。

今までのママチャリタイプは、実用的で子供や荷物を乗せる事に適していた。

物凄く、市場が伸びて来ているので、見た目を重視した街乗り用に適している物をメーカー側が増やしているみたいですね。


チューモーク!は、映画「PAN~ネバーランド夢のはじまり~」でした。

パンが勇者と言う意味も、フック船長が以前は仲間だった事を初めて知りました。

紹介されていた「ルーニー・マーラ」さん、凄い女優さんでしたね。

ロゴで解る愛情も、あるみたいですね。


SHOWBIZは、東京国際映画祭に参加した北川景子さんと、松山ケンイチさんの映画の舞台挨拶でしたね。
映画「の、ようなもの。のようなもの。」

冴えない若手落語家を松山ケンイチさんが、優しく見守るヒロインを北川景子さんが演じられてましたね。


映画は、2011年亡くなられた森田芳光監督が手掛けた作品の続編。


新人時代に、森田監督の演技指導を受け女優として育てられたのが北川さん。
北川にとって、森田監督は映画界の恩師。

今回の新作は、森田監督のスタッフが集められた作品。


「森田監督と作品を作ってきたチームというか、一つの家族のようなアットホームな、雰囲気になる事が出来たので現場に行ったら、役に『スッ』と、入れた。本当に楽しくて、家族のようなそんな現場でした。」と言われてましたね。


松山さんも、演技指導を受けた役者の一人。

「以前の作品で、森田監督と3人で舞台挨拶に立った時に、『次は景子ちゃんと松山で映画を作りたいね。』」と言われた事と、実際に共演出来た事を喜ばれてましたね。


ケイティ・ペリーの世界ツアーの映像も、流れてましたね!

ステージ、衣装も凄かったですニコニコ


西内まりやさんのハロウィンSPライブ後のインタビューの外食の会計時にネギとニラが着いていたエピソード、面白かったです。


「PAN」で主演をつとめる世界で最も美しい少年と言われるリーヴァイ・ミラーさん。

食品サンプル店でのおもてなし、楽しまれてましたね。


一躍有名にした、「PAN」の主演。

4500人以上の中から主役を、勝ち取った。

主役が決まった時は、「監督から電話で、『ピーターパン役をやってほしい。』と言われ、僕は嬉しすぎて泣いてしまったんだ。夢が叶ったんだよ。」と言われてましたね。


「彼が僕らの前で歌うシーンがあるけど、そこは僕らとは別に撮影したんだ。なのに、僕らの撮影日に来てくれて大きな声で歌ってくれた」と現場での、極悪海賊を演じたヒュー・ジャックマンさんの気遣いを印象的だったと言われてましたね。


日本の文化が大好きで、日本語も勉強中と言われていたリーヴァイさんはサンプル作りも、楽しまれてましたね!


Boomersは、ロンドンの人気スポット調査でしたね。
フードマーケットの模様でしたね!

ロンドンの台所と、言われてる場所でしたね!

ホタテも、レストランのシーフードプレートも美味しそうでしたねニコニコ


ハンナさんは相変わらずの、ハイテンションでしたねニコニコ


第二部へ。