昨日は、小惑星探索機はやぶさの打ち上げ成功の映像流れてましたね!

無事の帰還待ちたいですね!


アレナニ?では、ミシュランで紹介されたラーメン屋さんの話題でしたね。

一度は、食べてみたいです。

ZIP!deポン~ガーデン~では、新宿カウボーイさんのネタにきいちゃん必死で我慢してましたね(^-^;


Mappingでは、「すんき」と言うかぶの葉っぱの話題でしたね。

お茶漬けとか、おつまみに良さそうでした。


SHOWBIZでは、「絶対に笑ってはいけない」の話題でしたね!

きいちゃんは、毎年友達と一緒に見てる事を知りました。

自分は、見た事なかったけど、今年から見てみようかな(^-^;


Boomersでは、牡蠣のお店の話題でしたね!

自分は、大好きなので、よだれが…(^O^)

しゃぶしゃぶ、美味しそうでしたね!

忍法牡蠣残し、面白かったです!


マスナビは自分の流行語でしたね!

キッザニアで桝さんがインタビューした女の子は、「大きくな~れっ!」見てるようで嬉しかったです!

桝さんは…気付いてもらってなかったですね(^-^;

若い方の間で、流行ってる言葉、おじさんには難しいですが、勉強になります(^-^;

きいちゃんは、「分かったよぉ~!」が、流行ってるんですね!(^O^)

関根さんは、「俺だなぁ~!」が流行語みたいですね!


くラベロ!は、同点に並んじゃいましたね!(^-^;

踏切の数、難しかったね汗


きいワードは、「デコラッテ」でしたね!

「でこだって」、ではなくて(^O^)

あんなに、簡単に出来るのは凄いですね(^O^)


昨日は、特にきいちゃんの笑顔が多く見れた一日だったかなp(^^)q