皆さま、おはよ~ございます![]()
また1週間始まりました~
今週も頑張っていきましょ~![]()
さて、うちの会社ですが、この4月に社名変更がありました![]()
いまだに、新社名を名乗る時にカミカミで、うまく名のれません~~![]()
慌てて電話に出ると、とっさに昔の社名を名乗ってしまいます~![]()
もうごまかしようが・・・
“あはは、すみませ~~ん
” と、笑って言えるおばちゃんで良かった~
と思う今日この頃
若い社員は間違った時、深刻そうな顔してますもん![]()
社名変更した際ですが、たくさんのお花をいただきました~
これはほんの一部です~![]()
先日、総務部から胡蝶蘭を引き取っていただける方いませんかぁ~
との事・・・
胡蝶蘭・・・欲しいですが手入れできる自信ないし、だいたい置き場が![]()
皆、そんな理由でなかなか引き取りません~![]()
私もその一人ではありましたが、せっかくの胡蝶蘭
枯らしてしまってはかわいそう
母に相談したところ・・・
“欲しい!!!” と想像通りの返事![]()
私が狙っていたのはこの胡蝶蘭
でしたが、それはさっさと他の社員が引き取った為、私がいただいたのは・・・
専用の箱がなく、段ボールをつなぎ合わせて荷造りの大変な事と言ったら・・・
胡蝶蘭のある家って、お金持ちそうじゃないですかぁ~(///∇//)
見ているだけで癒されます~~![]()
でも・・・
母は育てる気満々ですが・・・
一体この鉢、我が家のどこに置くんだろ
し~~らないっと![]()
他の胡蝶蘭、引き取ってくれる人現われなかったらどうするのかしら。。。![]()
ま、会社で誰かが面倒見るよね~
って、私がみるのかなぁ~~![]()





