こんにちは晴れ


お久しぶり~な更新です。 


今日は8月10日 水曜日晴れ 外は猛暑でカンカン照りあせる


産後、ずっと引きこもってますが、うちの中でも大変な暑さ・・・


でも 私も 涼ちゃんも センタも センパパもみんな元気ですニコニコ


7月7日に涼ちゃんを出産して、早くも1か月経過しました。


先週 1か月健診で、身体測定しましたが 順調に大きくなっていて安心。


てか、平均より早いスピードで成長してましたグッド!


まさに、小さく産んで大きく育てる といった感じです!


出産時、2542gだった体重は 3672gにアップ


身長は 約5センチ伸びてて、48.5cm→53.2cmにアップ


合格合格



☆CHIHUAHUA センタ一家の気まぐれ日記☆




☆CHIHUAHUA センタ一家の気まぐれ日記☆

だいぶぽっちゃりしたでしょ!?


よく飲んで、よくうんちして、よく泣いて、よく寝て・・・

メキメキ成長中の涼ちゃんです音譜


センタは、いつも涼ちゃんを見守ってくれてます。



☆CHIHUAHUA センタ一家の気まぐれ日記☆

決して接近はしない。 でもいつも見える場所に居る。


まるでガードマンのようです(=⌒▽⌒=)


心強いな~ 


でも、本心は分かりませんが、・・・


涼ちゃんがグッスリ寝ていて、センママの手が空くと甘えてきたり


おもちゃで遊んでって言って来たりします。


やっぱり淋しいよね汗


いつもベッタリだったママが、退院後から赤ちゃんにとられっちゃったんだもんね。。。


でも、今のところ体調崩すことなく、センタもすっかりお兄ちゃんらしくなりました!


これからも見守ってくれると思いますビックリマーク



実家から手伝いに来てくれていた母が、8月7日に九州に帰りました。


今週からセンママは家事も育児も頑張ってますDASH!


あまり力まず、焦らず、マイペースで何事も進めて行かなきゃ、


センママが体調崩しちゃったら、涼ちゃん生きてけなくなるし!


ゆるゆる~っとした気持ちで、しめるとこはしめて やってきたいと思いま~すグッド!


時間ができたので、ツラツラ~と日記更新しました。


また更新できるのは 近いか遠いか。。。わからないけど


ま、気長に更新しマス!


では またねパー



☆CHIHUAHUA センタ一家の気まぐれ日記☆


涼煌 生後 5週間  2011/8/10


ペタしてね