今日は息子5歳の誕生日

ニンニンジャー大好きな息子に、今年はスターニンジャーのケーキねバースデーケーキとリクエストされ、朝から材料を調達へ

帰宅後、ケーキの準備と平行して上にデコレーションするチョコプレートづくり

初めてのスターニンジャーに苦戦しながら、クッキングシートにお絵かき
下書きはまあまあの出来爆笑

次に下書きに添ってチョコペンでぬりぬり
E5系はやぶさをつくった時より簡単‼
色が黄色、白、チョコの3色だけだからかな

チョコが余ったので、スターニンジャーにちなんで星☆も作成

冷蔵庫で冷やして固まったら、クッキングシートから剥がして完成~♪



ケーキは、息子リクエストでシャインマスカットをたっぷりのせて、アラザンを散らして完成♪
スターニンジャー、本当はゴールドだけど、チョコだとどうしても黄色になっちゃうので、アラザンだけゴールドにしてみましたウインク



Happybirthday‼

5歳のお誕生日おめでとう‼