夏至 | Oh! 犬人生のブログ

Oh! 犬人生のブログ

日々思い付いたネタを綴ります。犬好き、ワールドトリガー好き、旅行好き♪

明日から、また昼の時間が短くなりますね。


一抹の寂しさはあります。