こんにちは~
 
今回のブログは、以前のブログと
大きく違います!
チャレンジです!
皆さん、気づくかな~?
 
では、スタート!!
 
 
9月21日(・月)
本光院の『秋彼岸会』に参加しました。
 
 
詳しい内容は、こちら↓
 
おしょうにん様のブログ↓

みかりんさんのブログ↓
 
 
御首題頂きました。
 
↓行事限定御首題↓
↑法華経28品から経文を順番で書いていただけます。↑
 
 
↓9月限定御首題↓
 
 
次回は、『信行会』
10月25日(日曜日)14時~です。
 
僕は、別件で用事があるので欠席します。
ドタン⤵️
 
用事のない方は、参加してね。
 
 
プレイステーション
PS
気が付きましたか?
 
文字サイズをM(標準)からLにしてみました。(笑)
 
 
 
―おしまい―