最近四柱推命に凝っているkanonです爆笑
私の命式なのですが

年柱と12運が重なる所に墓(ぼ)があるのですが
墓を守る役割があるそうですニコニコ
その事を知ってから休みの日は
父方と母方のお墓参りに行ってます。

お墓参りは自分供養にもなるそうですよ❗
きっとお世話になったお婆ちゃんも
喜んでくれてると思いますウインク

その後はいつもの導き不動様の
所へ行くのがルーティンになってますニコニコ
麻のホウキです😃✨
数年前に買ってしばらく放置してましたが
塩でも祓えない物も祓えると聞いて
最近は重宝してます。
ただ撫でるだけで効果があるそうですよ。

今日もこの後はお墓参りと
お不動様の所へ行って来ます👋😃