高校1年生の時に付き合ってた彼女がいました。


その彼女は新城の鳳来に住んでました。


休みの日にたまに彼女の家に遊びにいったりして


彼女のお父さんが事業をやってて大きな家でした。


でものちに事業に失敗して引っ越ししたみたいな事は聞いてました。


私の親父(離婚して再婚してる)が今新城の鳳来地区に住んでいるのですがどうも卒アルで調べた住所と同じ辺りに住んでいたのですねニコニコ


今日親父と会ったので

「高校の時に○○さんと付き合ってたんだけど住所調べるとこの辺なんだよねニヤリ


と言って○○さんていったら親父が

「○○建設のだよね」

と言ったので

○○建設か分からないけど

何か事業をやってたよ

と言ったら

親父が「丁度この場所だぞっ」

と言ってビックリしましたびっくり


昔の彼女の家があった場所を取り壊して

区画整理されて何件か家が建っているのですが

その一件を親父が中古で買って住んでいるのです笑い泣き


もうこんな事あるって感じでしたびっくり


僕も親父に「じぁあこの土地にきっと縁があるんだね」

と言っておきました。


今日母親にこの事を話したら

「分かれる時に彼女と彼女のお母さんが家に来て『内の娘が泣いて別れたくないって言ってるのでなんとかなりませんか』」と言って来たそうで母親が言ってなかった!?と言ってたけど初めて聞いた話でした。


その彼女とは30歳位の時に一度あってそれ以来は

何処にいるのか分かりません。


今では良い思い出ですニコニコ