皆さんこんにちはニコニコ
良い休日をお過ごしでしょうか!?

読んでて感動した記事がありましたので引用させて頂きます。

引用開始

ある人が、神さまと砂浜を歩いていました。

その人は神さまに尋ねます。 

「あなたは、わたしが生まれてからずっと一緒にいてくれたのですよね」

神さまはにっこりと微笑んで、その人にこう言います。

「そうだよ。振り返ってごらん」

砂浜を振り返ると、ふたりの足あとがずっと続いています。 

「ほんとうだ。あなたはいつも一緒にいてくれたんだ」 

 

ところが、ところどころひとりの足あとしかないところがあります。

それはちょうどその人の人生の中で、とても苦しくて辛い時間でした。

その人は尋ねます。

「でも、わたしがとても苦しいときや辛いとき、どうしてあなたは一緒にいてくれなかったのですか?」

 

神さまは答えます。

「あれはあなたの足あとではなく、私の足あとだよ。

あなたが苦しさや悲しさで自分ひとりでは歩けないとき、私があなたをおぶって歩いていたんだよ」

引用終了

神様が何時も護ってくれてると思うと心強いですね!
辛い出来事や悲しい出来事も神様の手のひらの上で起こっている事なのかもしれないですねニコニコ

話が変わりまして久しぶりにパワーストーンを買いました。


セレナイト
浄化の石ゆめみる宝石

木花知流比売(このはなちるひめ)様
咲いている桜も美しいが散り行く桜もまた美しい