昨日は春分の日でしたねニコニコ

春分の日は昼間と夜の時間がほぼ一緒と言う事でそれにあやかって早朝にゼロ磁場(プラスとマイナスがゼロで龍の通り道、エネルギーの通り道とも言われてます)である百間滝へ水を汲みに行って来ました🚙

12時7分が春分点と言う事でその時は何時も行っている導き不動様の所にいようと思って、その前にお参りを済まして11時50分頃からお不動様のいる部屋で私ひとりスマホを見てました。

そしたら丁度12時6分に住職様が部屋に入られて「お線香が一日もたないので朝と昼にそなえてます。」とその様な事をおっしゃってて、私が「今、丁度春分点の時間ですね。」といったやりとりをしてました。

それから私が「パンフレットに弥勒菩薩様が置かれてると書いてあったのですがどこにいるのですか!?」と聞いたら住職様が「見てみますか?」と言ってくれたので是非と言って見させて貰いましたウインク

弥勒菩薩様や曼荼羅がいっぱいあって普段は公開してないそうで住職様の勉強部屋ともおっしゃってました。

凄く貴重なものが見れて宇宙元旦早々、良い事があり神様と住職様には感謝しかありません🙇‍♀
私の家にあるお不動様