昨日はミラクルさん主催のレイキ交流会に参加させて頂きましたニコニコ

浜松駅で待ち合わせをして

そこから赤電(だったかな!?)に乗って

浜松八幡宮に向かいました。

 

八幡宮と言うだけあって

格式の高い神社だと一目見て分かりましたびっくり

 

ご神木の雲立楠がひときわ印象的でした。

(写真はお借りしました。)

参拝の後ミラクルさんのアパートに向かいました。

 

そこでミラクルさんの誘導で

グラウンディングを行い

体がほぐれた後に

レイキを流して頂きました。

 

私はエネルギーに鈍感なのか

今までにエネルギーを感じた事が無く

今回も暖かいな~。ぐらいしか

感じませんでしたが(済みません笑い泣き

気管支の辺りが常にイガイガしてるのが

軽くなりましたニコニコ

 

その後はお菓子を食べながら

雑談をして

Sさんに「お坊さんですか?

その様な事を聞かれたので

私が「お爺さんも親父も薄かったので遺伝で(薄くなったので)剃ってます。」

と言ったら「そうなのですねキラキラ

とおっしゃってて

「高野山にいそうですねキラキラ

と言われてなんて返したかは忘れてしまいましたがニヤニヤ

坊主にしてるからお坊さんに見られても無理ないですね爆  笑爆  笑爆  笑

 

私は今ヒーリングは出来ないですが

一緒にいると癒される人になれたら良いかなてへぺろ

 

ミラクルさん素晴らしい会を開いて頂き有難う御座いましたニコニコ