私には中学三年生の娘がいます。

この前ある方とラインしてて

娘の写真を見せたのです。



その方は写真を見ただけで色々と分かる方で

『この子は音楽関係の事をやるね!』

みたいな事をおっしゃってました。


娘に前に進路について聞いた時に

海外にホームステイしてみたい(職業では無いですが)

と言ってました。


それで今日娘が『前に占いで音楽関係の事やるっていってたじゃん、考えが変わって音楽の事やってみたい。

ダンスとかやってみたいし韓国のオーディションとか受けてみたい』と言ってました爆笑



私は『自分の好きな事をやれば良いよ。』

『もし向いてなかったらやめれば良いし向いてるならやれば良い。(人生に)間違いなんて無いから自分の思った事、好きな事をやれば良いよ』

と言いました。


娘は『お金下さい~』と言っていたので

何とかしてあげたいですニコニコ


篠塚愛さん