誕生日の記事で体調を崩したと

書きましたが

今病院に行って検査を受けたら

コロナに感染してました😭

コロナに感染したのは

始めてです。


熱は37℃辺りを

上がったり下がったりしてますが

頭痛と咳がまた出だしだって感じです。


家族全員同じ症状でダウンしてます。

家に来たお義母さんにも

うつったらしくて

先程病気でお会いしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

凄い感染力ですね。


コロナが神様からの

誕生日プレゼントだったのかも

とか考えてたらなんだか

笑えてきましたグラサン

ゆっくり休みなさいって

事だったのかな~。

免疫力をしっかりと高める事も

大事ですね。


マヌカハニーやプロポリスを

摂取してましたが

喉の痛みは殆どなかったですよ。


余り無理をせず

ゆっくり休みたいと思います。


皆さんもお体には十分気を付けて

過ごされて下さいね。