数日前から喉が痛くなり

鼻水も出だした為

何か良い治療法は無いかなと探してたら

蜂蜜』って出て来て

最近イオンモールでプロポリスを見て

その時は何も思わなかったのですが

調べたら良さそうだったので

プロポリスとマヌカハニーを

買ってみましたニコニコ


プロポリスはイソジンの様な
消毒液のイメージです。
味は全然美味しい物では無いのですが
数滴喉に垂らすだけで凄く殺菌されてる
感じがしました。
お陰様で喉の痛みは余り酷くならずに
おさまりました。

マヌカハニーは初めてだったのですが
普通の蜂蜜に比べたら
若干クセがありましたが
美味しかったですウインク
それから数年前に大腸憩室炎と言う
腸の病気で入院したのですが
そこがまた炎症して10が最大だとしたら
8位まで来てて
『これ以上酷くなったら入院かも!?
と思ったのですが
すっかり良くなりましたニコニコ
シナモンと蜂蜜の組み合わせも
良いのですが
蜂蜜だけでも効果はあると思います。

BMW見てきました。
カッコいいですねピンクハート

皆様が今日一日幸せであります様にキラキラ