私は最近

こそたくまやたく

と言う言葉を唱え始めました。


こそたくまやたくは

古神道秘伝の強力な呪文

だそうで身体から毒が無くなり

肝臓を浄化してくれるそうです。


私は肝臓の数値が思わしく無い為

唱える事でどう変化するのか

試してみたかったのですが

2月の血液検査ではγ-GT以外は

正常値になってました。

お酒の量は気を付けてはいたものの
そんなに変わってなかったし
振り返って考えてみると
はちみつとシナモンを取ってたのを
やめたとか(シナモンもカシアシナモンは取り過ぎると肝臓を壊します。私が取ってたのはセイロンシナモンでしたが😃)ミロを飲みだしたとか
(貧血だったので飲みだしましたが正常値になってましたよ😄肝臓にも良い働きをしてくれたのかも❗)
後は朝の瞑想の時に
肝臓や胃等に感謝を伝えてた
とかその位かな思い当たるのは。

健康に良いとされてるものでも
取り過ぎると害になるので
気を付けないといけないですね。

こそたくまやたくを唱えてから
2週間位が経ちますが
何だかお腹がスッキリしてる
感じがします。
やはり昔から伝わる呪文は
効果があるのですかね〜😃

おんしゅだしゅだ
と言う呪文も効果があると
思いますよ。
もし良かったら試してみてね!

闇に惑いし哀れな影よ。人を傷つけ貶めて。罪に溺れし業の魂。
いっぺん剃ってみる?
地獄おじさんより💖