く成果承認

行動を起こして結果上手くいった状態です。

しかし行動を起こして上手くいかない事も多いです。

そんな時に自分を攻めてしまう事も有ります。

少しハードルを下げてみましょう。


行動承認
結果は出なかったけど行動出来た事を褒めてみましょう。

 でも時に恐れや不安で行動に移せない時も有ります。

そんな時に落ち込んだりする事もありますよね。

ではもう少しハードルを下げてみます。


意識承認

行動には移せなかった。しかし行動しようと思った。

行動しようと思った自分に⭕を与えて下さい。

思えただけでも素晴らしい事なのです。

しかし時に疲れ果ててしまい行動しようとも思えない時もあるかと思います。

もっとハードルを下げましょう。


存在承認

生きているだけで存在しているだけで素晴らしいといった状態です。

もし今貴方がいなくなったら悲しむ方が一人でもいると思います。

仕事が出来なくて駄目な人間と思われてても家に帰ったら子煩悩でパートナーから愛されてる人かも知れません。


貴方は生きているだけで素晴らしいのです。


時にダメ出しをしてしまいますがそれに気付けたら⭕を出してあげて下さいね。


貴方が幸せに生きられますように。