おはようございます。


最近寝過ごす事が多いので、眠くなったら寝るようにしています。ふとん1


7月から始まったドラマ

ブラックペアン

西園寺さんは家事をしない

ビリオン☓スクール


見ていてスカッとするから面白い。爆笑

ジェジュンのドラマも予告をチラッと見ましたがラブコメなんですかね?面白そうでした。笑ううさぎ


「神社」はジェジュンの顔が怖かった〜。ガーン

いつも笑顔みてるから。


いつも見ているブログで見つけた事


願い事する時嫌なワードは入れない事

例えば

☓ ガンが治りますように

  (ガンを入れない)

◯ 健康になります様に

私言っていました。🙏


☓ 嫌な人と〇〇出来ます様に

  (嫌な人の名を入れない)

◯ 良い人との御縁があります様に

◯ 幸せになれます様に

 と言うと良いそうです。

改めて言霊って大切何だなぁって思いました。